-Zone`

knife clan 闇の金融組織 只今 29戦 29勝 0敗 -Zone`のblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日 cwしますた

六回しましたー
一回目 Lipなんちゃら
二回目 Arなんちゃら
三回目 ぶらっくふぇあり四回目 ぶらっくふぇあり五回目 manporino
六回目 manporino
全部 勝ちましたよ

皆強い 俺 穴になってたかも(笑)

まあ頑張ります
  1. 2009/12/15(火) 07:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン変えました

闇の金融組織ってクランに入りましたー

ばり強いです

僕が穴になるくらい

  1. 2009/12/15(火) 00:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いぇーい(^-^)/

昨日眠たくて 書くの忘れとった(笑)
やっと 勝率14%から56%になりましたよー(^-^)/
くらめん まじ強いっす(^3^)/
今日もcwしよーと
  1. 2009/12/11(金) 07:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もcwしたよ

前まで勝率14%やったけど


今日で何と50%きました

いぇーい

もっとあげたいですな

そして 僕のkdが66になりました

いぇーい


終わり
  1. 2009/12/09(水) 23:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

回線悪い気がする モンキーガーデンとかやったら 何か 自分が 滑ってる気がする すべるから 当てられない それとも調子悪いのかな?
でも右クリック 四回当てても 血がでるだけで 無傷 らしいよ 相手は
やっぱおかしいわ
てか今 ナイフクランのトップって ギャングスタだよね ナイソルほぼ銃面子しか残ってないから
まあ~ 勝てるように頑張るわ^-^
  1. 2009/12/09(水) 07:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
